≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜか今月は長く感じる。
盆過ぎから涼しくなったし、なにやら秋の気配ですが
まだ8月ですよね?

長く感じるのは先月更新してないからかー?
その辺はちと事情がありまして。
7月下旬に絵描きに夢中になりすぎて背中痛めたのです。
描く時の姿勢がすこぶる悪いんですよもぉ。
横になるのもしんどい有様で。
だいぶマシになりましたが、まだ少し痛い。

本調子じゃないんで気楽に描いたのを1枚。
ねむねむー

下着屋のマネキンが着てたねまきがかわいかったなーとか
思いだしてうろおぼえらくがき。

PC用に机とイスが欲しいなー。
web拍手 by FC2

| 日々絵 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月ぶん

つゆはどこへいったのか。。。
好天に恵まれすぎると逆に不安になるんですが。。

えかきリハビリしようと思ってましたが、結局はだらんだらんして
さっぱりはかどっておりません。
てことで今月はらくがき。2枚。

つきのさん

ちゆっちゅさん

SB69はアニメおわりましたね。
ゲームの方はイベに疲れてあまりやらなくなってきました。
ユーザー増えて、ゆるゆるやれなくなっちゃったしー。

月野さんは、なんとなくかいてみただけ。なつい。
web拍手 by FC2

| その他 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごがつ

ゲームばかりやってたら、全然描けなくなっててぎゃー。
りはびりしなくちゃあなー。

てことで、3月にかいたものをうp。
配色で納得いかなかったんだけど、
答えがでませんでした。
金のリボンと女の子

web拍手 by FC2

| 日々絵 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゅく。

桜がみごろとなりましたが、今年は花が少ないみたいです。
うちの近所は。

それはさておき、sb69のアニメが始まったつーことで
おいわい。桜verしゅう☆ぞーを描いてみた。
shuuuuuuu☆zoooooo

きらきらさせたり努力はしましたが、派手さがたりないかなあ。

1話見ましたが、ミューモンが3D!かわえええ。


さて、明後日はガルモ3の発売日。
ぬふふふふふふ。楽しみすぎてヤバイ。
web拍手 by FC2

| ゲーム | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うえーい

春らしくなってきました。雪降ってるけど。。。。。寒いけど。

いくつか描いてますが、1枚できたので。

maaari

またSB69。ありびの鳥っこ。
最初は、ドルソンかよーって思ったもんですが
気がつけばですとろーい。
音ゲーってふしぎだな。

web拍手 by FC2

| ゲーム | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

