| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロフ

プロフを作ってみた。気が向いたら加筆・修正します。

・なまえ
樹歩(きほ)

アタゴオルのエピソードの中に歩く木がでてくるのがあって
そこから(かってに)いただいたHN。
最近めんどくさくなって(画数多いし)ひらがなでいい気がしてきた。

・うまれた日
12月31日

年は聞くんじゃねえ。

・血液型
A型

・性別


・生息地
東北のどこか。被災地じゃないです。


・しゅみ

絵描きとゲーム(ぬるゲーマー)と車のうんてん(ダラダラ流すタイプ)
あと何か作るっていう作業が好き。
いつか「趣味は旅行」とか言ってみたい。


・絵描きあれこれ

使用ソフトはOpen Canvas5.5plus、まれにSAI、GIMP
ペンタブはばんぶーの小さいやつ。
スキャナがないので全部PCで描きます。
PCはふじつーのA4ノート。


・現在の好物(好きな順番ではない)

・ぼーかろいど。
聞き専。鏡音びいき。

・ゲーム

・ひつじ村。
・ワーネバ(今はククリアやってる。昔プルトにすごいハマった
・牧場物語。
HMforgirl、3、Oh!ワンライ、イノセント、やすら樹、わくアニ。
・わがまま以下略ガールズモード
よくばり宣言のために3dsLL買った。
・おいでよどうぶつの森
街森はもってない。とび森が進まない。
・ノーラと刻の工房
・GSシリーズ
・ハトアリシリーズ
・DIVA2、ex
・アトリエシリーズ

・本(最近あまり読んでない

・コーセルテルシリーズ。
・川原泉作品は出るなら買う。
・絵的に影響受けてるっぽいのはグルグルとチャチャ。
描いたことないけどな。
・父が月マガを買ってるので月マガだけは読んでる。

・小説家で好きなのは梨木香歩、平岩弓枝。文庫派です。
近年は時代小説が多め。
たまにわけわからんほどに活字を求めたくなる・・・。


※この記事に関するコメントは、ここではなく拍手のコメント欄か
最新記事のコメント欄にお願いします。
私が気付かない可能性があるのと、記事の内容が変化するためです。

最終更新 2013.1
web拍手 by FC2

| プロフ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

