| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてこった

大変なことになりましたね。
こちらは大丈夫です。まだ不安はありますが
ライフラインが戻りましたので、ひと息つけています。
まだ安心はできないけどね!いろいろと!
その辺のことは後日書こうかと思います。

今はただ、早く揺れが静まりますよう祈るとともに
被災された方々に、心からお見舞を申し上げます。

web拍手 by FC2

| 連絡 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんてこった

携帯から更新でっすー。
実はここ一週間くらいPCでネットが使えない状況なんだ・・・。

原因が私のPCではないため、どうしようもないんですよ。
てなわけで、復活後にまとめて更新しますー。

携帯でブログ書くのって、やっぱたるいわ。
web拍手 by FC2

| 連絡 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

より道中

だいぶ春めいてまいりましたが
胃腸炎だのカゼだのと体調がおもわしくないので
むしろうつうつとしております。

今回は絵、ないです。
実は3月のおわり頃から、PTC関係しか絵描きしてないんですよ。
しかもこれが、今いちばん描きたいものなんだ。

そんなわけで、しばらくこちらは更新が滞ります。

いいわけ

きほろぐをさぼって、PTC用のブログは更新。
リンクはこちら。

デマルキア

管理人の名前が違うけど私だ。
地味にやってます。よければ見に行ってやってください。

タイトル逆読みでバレますが、正直言って
こんなにはまるとは思わなかったよ。

web拍手 by FC2

| 連絡 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

