| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅく。

桜がみごろとなりましたが、今年は花が少ないみたいです。
うちの近所は。

それはさておき、sb69のアニメが始まったつーことで
おいわい。桜verしゅう☆ぞーを描いてみた。
shuuuuuuu☆zoooooo

きらきらさせたり努力はしましたが、派手さがたりないかなあ。

1話見ましたが、ミューモンが3D!かわえええ。


さて、明後日はガルモ3の発売日。
ぬふふふふふふ。楽しみすぎてヤバイ。
web拍手 by FC2

| ゲーム | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うえーい

春らしくなってきました。雪降ってるけど。。。。。寒いけど。

いくつか描いてますが、1枚できたので。

maaari

またSB69。ありびの鳥っこ。
最初は、ドルソンかよーって思ったもんですが
気がつけばですとろーい。
音ゲーってふしぎだな。

web拍手 by FC2

| ゲーム | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふるん

2月早々に風邪をひきまして、ぐだぐだなまま終わりそうな今月ですが
どうにか更新にこぎつけました。

ほんっとにがんばった、自分!
ない気力をふりしぼった的なイミで。

今回はまたSB69です。
たねふるんさんです。
妹ふるん

線まではよかったんだけど、塗りで迷走しました。
こうしたい、というイメージとできることの間で
妥協の繰り返しだったというか。

塗りながらイライラしてもおかしくない状況でしたが
kiki*(チャプレッツの楽曲提供アーティスト)の曲を聴きながら
だったおかげか、案外落ち着いてやれたなー。

kiki*official
視聴できますよ。

あにふるんのぽってりフォルムも捨てがたかった。
うまくかけなかった。

さて、次は何描くんだろう。

web拍手 by FC2

| ゲーム | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょーばいろっく

年末ですね。
恒例のボツ晒しの前に、1枚できたので
げえむの話でも。。。

SB69という音ゲーを9月下旬くらいからやってまして。
で、メインキャラ?の1人、シアンちゃん。
しあんさん

あれだな。楽器描かなきゃならんのが、ネックだよ、、、。

このゲームは、音ゲーだけどキャラゲーでもあるので
あれこれ描いてみたいキャラが多いんですけどね。

ブロマイドとかいうのがあって(要はカードです。ガチャとかで入手する)、
UR=擬人化なんですが、まだUR化してないキャラも結構いて
(勝手に)描いてみたいなあ、と。わきわき。

元になってるちっさいけもキャラがかわいいからな。


音ゲーとしては割とゆるいかも。いやまあゆるくないのもあるけども。
タイアップアーチストがいい感じですし、音の方はバラエティ豊か。
今一番気に入っているのはガウガストライク。
タイアップバンド(カフカ)のアルバム買ったよ、毎日聞いてるよ。

ダメ出ししたいことは、音ゲープレイ中、勝手にポーズされることがある。
あと、まじやめようかこのゲーム!という気分にしてくれる強制終了。
一応対応機種なんですけどね。
これさえなんとかしてくれればなあ。。。

たとえ公式が病気(いつもぷるぷるしている)でも
URが1枚も出なくてもw
web拍手 by FC2

| ゲーム | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょーもいいてんき

梅雨の晴れ間というより、もう夏ってかんじですね。

えーと、絵とかあんまり描いてないです。
ゲームばっかしてるるる・・・
最近はソシャゲではなく、スマホのアプリが多いです。
てなわけで、今回はゲームのファンアート的なものです。

deeeeeeeeeeeeeemo

deemoです。
音も絵も好きすぎる。
インストールしたその日のうちにフルと追加曲1つ購入した。
一番好きな曲は・・・どうしよう、どれも好きだ。選べない。

なるべくゲームのイメージを崩さないように
描いたつもりですが、どうだろう。
web拍手 by FC2

| ゲーム | 20:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

