| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃん

たまには、ブログ以外のとこにも絵を置こうかと
しぶとかちなとかにあげたんですが、
慣れないことはするもんじゃねーな。
肝心のブログの方にあげ忘れていたことに
半月ほど気付かずにいました。
やれやれですわ。

てことで、花ちゃんを2枚。
白背景と黒背景です。

白い方

黒い方

色を塗りなおして赤背景もやろうかと思いましたが
それはまあ、そのうち、気が向いたら。
花ちゃんのメッシュが描きたかっただけです。

web拍手 by FC2

| ぼーかろいど | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

加工した

今冬は雪が少なめでたすかるわー。
まだ2月なんでまだまだわかりませんが。

あ、前回拍手くれた方、ありがとう。


えーと、PCが新しくなったことで、今まで使えなかったソフトを入れました。
ふぉとしょっぷとかいうやつです。
ペンタブについてきたやつです。
「これできっとアカヌケナイ私の絵もちょっとは・・・」
などとホクソ笑んでさっそく講座などを調べてみたのですが
たまたま自分が見たものがそうだったのかもですが

あれー。コレ今使ってるのでも出来んじゃん

という方法ばかりでして。
同一のソフトで出来るんならその方がもちろん手っ取り早い訳で。

そんな訳で、前フリ長いですが、前回の絵を加工というか
いじってみた次第です。
かこういち

かこうに

1枚目は加工どころか追加修正もしてますが。
こーゆーことは普段やらないので、良し悪しがイマイチわからん。
前のよりは良くなっているとは思うのだけど。
ぐぬぬうう。

つかPC替えたら、以前の絵がどれも明るすぎるように見える。
試しにケータイからも見てみたけど、やっぱちょっと明るい。
つか画像ちっせー!小さすぎるだろう。知らんかったわ。
あとFC2ブログさんよ、うちのブログ、グーグルで出てこねーぞ。
webの片すみでコソコソやってるブログだけど、切ないだろー。
なんで?ブログタイトルで検索したんすけど、1文字違いのア〇ーバばかりでてきやがったぞ。

・・・文句ばかりたれ流しても仕方がないのでこの辺で。
web拍手 by FC2

| ぼーかろいど | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ことしのゆきみくとか

とか、つーか、まんまです。

先月のはじめに描いたやつ。
いちよんゆきみくそのいち

ど-にもかわいくならなくて、放置してたけど
顔がデカすぎと気付いて修正。すこしはよくなった・・・はず。

先月の下旬にリベンジしたやつ。
いちよんゆきみくそのに


けつろん。
まほーしょーじょとかどうしろと。
そーゆーアニメとか見ればよかったのだろうかとも考えましたが
仕事も決まってねーのに、んなもん見てる場合じゃねーだろよ、と。
ポーズとかスカートのヒラッとしたかんじとかむずかったです。
web拍手 by FC2

| ぼーかろいど | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KGMN6

今年の年末年始は忙しそうなので、早め早めにー。

まだ1週間くらい先ですが。
かがみね6周年オメデト絵でございます。

KGMN6

胸元に花でも飾ればよかったな・・・と今思った(遅すぎ)。
ぼかろの誕イラは今回で最後にしようかなとか思って
気合い入れて描いたんすけどね。
ともあれ、おめでとう、かがみねども。


さっぱり関係ないですが、アップロードできる画像サイズが
いつのまにか512K(だっけか?)から2Mに変わってたんだね。
いつものファイルサイズを小さくする作業がいらなくなっていたなんて
もっと早く気付けばよかったあああっ
web拍手 by FC2

| ぼーかろいど | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まにあわないってわかると開きなおるよね

ん、今年はまにあいませんでした。
ミク誕絵2013です。

みくたんろくしゅーねん

いくつか案を考えたけど、どれもパッとしなかったので
6人描いてみましたよ。
描いてていい勉強になったよ。さすがミクさんマジ天使とか
言いたくなったよ。完成までの間に6人どころか15人くらい
描いてんもん。
両手で裾つかんでるミクさんが気に入ってます。

なにはともあれ、おめでとう。
web拍手 by FC2

| ぼーかろいど | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

