PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニ銀見た

ぽた投稿のキンチョーというか動揺の余韻でまだ少しキョドーフシンです。
銀魂エネルギーを補給しようかとよーつべでアニ銀見てきました。
100話からだったんですが...。

新OPの曲タイトルが2月に描いた絵のタイトルとシンクロwww予言か?!
ギンタマンアニメのギリギリ加減より吹いちゃったよorz
かっこいいんですけどね、OP。そして新EDでテンション↑↑子銀かわいいよっ
てことでらくがき。

子銀のかわいさは以上
もっとかわいいですよ、こんなんじゃ足元にもおよばねえ
あと近藤さんのほっぺぎゅーしてるそーごとさっちゃんにシメられてる全蔵とかもかわいかったー。

アニメは真選組動乱編に突入ですね。
トッシーはアニメで見るのキツイわ。まともに見れやしねぇ。おもしろいけど、おもしろいけどヘッドホンははずしたよ。
見所はやっぱザキとそーごと近藤さんかな。近藤さんかっこいいよぅ。
と、浮気(?)しかけてますが、そろそろ銀さんの隊服姿が来るころですんで引き戻されることでしょう。

文章がわけわかんないかんじになってきた・・・。そしてどうなおせばいいかもわからないorz
エネルギーは補給できたけどあふれすぎて収拾つかない。
おちつけ!とりあえずおちつけ、自分。

web拍手 by FC2

| その他 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiholog.blog36.fc2.com/tb.php/108-60747444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

