PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂新刊とぼかびの移動

あっつー

暑いよー、クーラー欲しいよう(>_<)
手がかじかむ冬も絵描きに向かないと思ったものですが
汗だくの夏もやっぱ向いてなくねー?とか思います。
タブレットに手が張り付いたりしてさぁ。

めっさ久しぶりの銀さんです。
もじゃもじゃ頭の描き方を忘れかけていてぎゃー!
資料になるものは銀魂24巻のみです。
新刊でたよう\(^o^)/
ぱっつあん文通の続きがやっと見れた。
汗だくだっつーのに笑い転げてさらに汗だく。
これなんてダイエット?
腹筋割れそうなんですが(気持の上では)

感想は今回はやめとく。
暑さで目がかすんでるんだよ、窓も開けらんないのよ。
エアコンある部屋に行けばいい話なんだが
そーするとヤニが摂取でけません。

そんなんはまあ置いといて

ぼかぼか日和、”引っ越し”は書き出しがどうしても
うまくいかんので、単純に移動することにしました。
タイトルは同じくぼかぼか日和でコ●ログに行きます。
何度か使ってみてダメならFC2にすっかと思ってたけど
使い勝手悪くないみたいなんでそーゆーことに。
この記事書き終わり次第リンク変更しますんで
気が向いたらちらっとのぞいてもらえるとうれしーです。

あぁ、あちぃ~・・・。
web拍手 by FC2

| その他 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiholog.blog36.fc2.com/tb.php/137-7bcb5bce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

