PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ですな

桜がまてずに梅を見に行ったらその翌日に桜咲いた。
梅もきれいでしたが、なんだかなーなかんじです。今週末から花見だー。

銀魂コミックスを読んでて、そーいや最近ブログに銀さん絵がないじゃんか、と思ったので
描いてみたのだがー。
なんかへんだ
背が低いのは仕様です。
線画があと少しでおわるってところで、腰から下がなんかオカシイことに気付きました。
これでも多少なおしたんですが、納得いかーん!
全身絵はムズカシイね、うん。そー思うんなら模写とかしろやっておもうんだけどね・・・
思うだけじゃあ進歩しないのよ、ふははははー はぅっ

リンレンはというと
さーくーら~X2♪とかうたってます。短い曲は気楽でいいなー。
おもしろいなーと思うのは、この2人、中の人同じなので声が似てる所もあるんですが
同じうたをうたわせても全然違うですよ。
発音苦手なところとかも違ってて、今回のうたでも
の―やーまーもー♪
のところとか、リンさんはヘーキなのにレン君は
のーよーもーもー♪
みたいになる、とか。他にも挙げるとキリないんですがあ。
コレも個性ってことで。空耳上等!

先日の青い鳥はシーケルにほうりこんで勝手なオケ作ってコード(これはスコアをみた)入力したらきもちわるい音になった。たぶんこれ、全部メジャーコードになってるからだろうなと思うでございますが、マイナーとかセブンスとかの入力方法がわかんねえ!つーかヘルプ見れねえ!
トライアルも残り3日。30日延長できるようですが、別に使ってみたいフリーのソフトがあるのでのりかえるつもりです。私のPCで動作してくれればいいのですが...。
web拍手 by FC2

| その他 | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiholog.blog36.fc2.com/tb.php/97-f9bfc29c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

