PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014はろいん絵

今年は大丈夫かと思っていたら、やっぱり風邪ひいた。
10月とは風邪をひく月なんだよ。ははははは。

えーと。
はろいんのひと、です。

はろいんのひと2014

どんなものを描こうかと考えながら、らくがきをしてたら
いい感じな雰囲気にできたので、それを元に描き直ししたのがコレなのですが
その”いい感じ”がどこかに行ってしまいまして。

かといって、元のらくがきも雰囲気はいい気がするけど
なかなかにひどい出来でして。

ままならんなー。

web拍手 by FC2

| 日々絵 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐりぐり

朝晩に涼しくならなくなってきました。
やだやだ。

あまり暑いと絵描きなんてやってらんねーよ。
ううう。

汗でべたつくからな、線引きにくいでしょ。
なので、厚塗りです。
そのうえ、昨年うまくいかなかった
ぐりざいゆで、およめちゃんかいてみた。
ベール描きたかったんだー。

oyomechan

えあこんほしーなー。
web拍手 by FC2

| 日々絵 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月のらくがき

暑いですね。あちちちちー。

さすがに2ヶ月も前の絵の続きを描くとかあきた。
と、いう訳で、別のものを描いてます。

連休中に、ちょっと頑張っておしゃれした、みたいな
JSとかJCとかJKとかを、わりとたくさん見たので
そんな感じの女の子を描、、、こうとしたはずが。
バンギャもどきになりました。

あかげ

もっとかわいい女の子を描けるようになりたいなあ。
web拍手 by FC2

| 日々絵 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごがつぅ

れんきゅうはおしごとですー。

3月のらくがきを仕上げてみた、その2です。

いちごおお


手描きーってかんじの果物が背景の絵を描こう
と、思いまして、先に背景だけできてしまって
まとめるのに苦労した。。。

同3月のらくがきで仕上がりそうなのは、もう1枚。
なかなか新しい絵が描けません。

web拍手 by FC2

| 日々絵 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと春っぽくなってきた気がします。3月だもんな。
3月とか、冬ですけど!

でもそろそろ春っぽい絵でも描きましょうか、と。
はるこ。

前回の絵の描き方がいい感じだったので(描き方というか手順ですね)
今回も同じかんじでやったんですが、やっぱ仕上げがうまくいかなかった。
仕上げ超苦手。はっきりゆってやりたくない。
そうも言ってらんねーんですけど。


ぼちぼち調子も良いので、今のうちにごりごり描いちまおうと思っとります。
web拍手 by FC2

| 日々絵 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

