PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラワ絵

あっちいですよ。夏本番ってやつですかい?

前回、ショタメアを描いてからどうにも気になって
ゲーム買っちゃいまして。
しかもメーカー通販で予約w
したら発売日前々日とかに届いたwww
で、そこそこやって、お絵描きです。

ミラワ

1つ前のダイアリはやってないので
ミラワの方のイメージでまとめたつもりです。
ちと背景うるさいですかね?

さあ、残りのED回収してきましょうか。
web拍手 by FC2

| ゲーム | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10年・・・だと・・・?!

めがねとぺんたぶを買ってお金がないです。
ついでにおえかきソフトをバージョンアップ↑(OC5.5)。
慣れない道具と格闘中。


新しいぺんたぶが届いた日がGS10周年の日だったので
葉月を描いてみました。

10th

・・・似せられたよーな、似てないよーな。
初代GSは濃いキャラが多かった。そしてばくだん処理。
あと服がすごかったんですよね。
当時は、ゲームといえばRPGってかんじの人だったんですが
友人がおもしろいからって貸してくれたんです。

ガッツリ遊びましたよ。
パラ上げ、ばくだん処理、スチルコンプ目指して
リロードのくり返し。恋愛ゲームなのに、メインであるはずのそれよりも
パラ調整に燃えてました。
つーか、初代GSは、ばくだん処理をするゲームってイメージですよ私的に。
DSの方は3しかやってないからわかんないですが。
3はラクですね、そういう意味では。ほとんど見たことない。
別の要素で忙しいんで、そのせいだと思います。

なにはともあれ10周年おめでとー。

web拍手 by FC2

| ゲーム | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もちべあげー

部屋が温まらないのは窓のせいだと聞いたので
ぷちぷちを買ってきました。
節約になればいいなー。

少し前に、絵描きがあんまり楽しくない的なことを
書いたりしたんですが、原因がだいたいわかった。
最初は技術的な問題かと思ったんですが、今に始まったことでなし。
コレはもうアレだ、モチベ不足だ、たぶん。
てことで、好きなものを描きましょう。そうしましょう。

のーら

ノーラです。
お気に入りゲームです。
周回サクサクなのでEDコンプは早かった。
が、図鑑コンプがまだ。ペットが揃わねえー。
ドラゴンが出ないよ。いったい何周させるつもりだ。
縦に長いアヒルが増える一方ですが、長く付き合えそうなゲームです。
今年買ったゲームは他に戦バサ3(安くなったから)とかも
あるけど積んでます。まだ武将全部だしてないんだぜ・・・。
EDに大差なさそうなクセにルートばかり多い(しかも長い)という印象で
あまりやる気でないんだ。ノーラと逆で、周回面倒くさい。


来年は欲しいソフトがいくつか出るのだけど
どれもハードがないんだよなー。
ガルモが出るので3DSは買うかも。
発売日いつだー!まだかー!
そして、なんでPSPなんだよ、幻水新作ぅー!

あ。何か違う所に火が付いてしまった。

やはり好きなものを描くのは楽しいです。
web拍手 by FC2

| ゲーム | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちーむーぅ

なんだか楽しくなってしまったので
アトリエからもう1枚。

ちむっ

トトリにでてくるかわいいお手伝いさん「ちむ」です。
アーランドには妖精さんでてこないけど
こいつらがアトリエでうごうごしてる姿は
リリアトの妖精さんを思い出させます。
うちの台所にも1匹ほしいなぁ。


ふりふり描くのも塗るのもしんどかった。
わりと好きなはずなのに、もうしばらくやりたくないってくらい
つかれたです。

web拍手 by FC2

| ゲーム | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たーるっ

今回は版権。今年初版権ですよ、ちとびっくり。


めるるん


来月出るアトリエ新作の主人公めるるです。
辺境国の姫様だそうですが、アーランドシリーズの中では
いちばん地味な気がします。
ま、ロロナはアレだしアレなロロナのシュミ服を
着せられてるトトリ・・・ですもんね。
今回はきっとまともな娘・・・なワケねーや。
ガストちゃんですから。


めるるの公式リンク貼りっ(※音出ます。注意)
めるる公式


大きくなったトトリとミミが、かんわいいーいです。
ロロナも出てるけど、アレは好きな方には、ね。
私はロロナさんあまり好きじゃないんでどうでもいいや←



しかし結局ハード買わないまま3作目出ちゃうかー。
またプレイ動画のお世話になるのね。

最近ケータイでしかゲームやってないです。
モ〇〇ーとかミ〇〇ィとか。

web拍手 by FC2

| ゲーム | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

